夜中の通販番組でよく見かけるので気にはなっていましたが、最近けっこう値下げしてきたので思い切って購入しました~

一回15分のタイマーつき。

毎日、朝と夜、一回ずつで毎日続けていたら、マジできつめ(^ ^;ゞのジーパンが、すすっと入るようになったんですよねぇ…

このマシーンを買ったことを話してなかった友人にあったときに、
「あら?ちょっとスッキリした?」って言われたので、
前がいかにパンパンだったか、ってことかと思うけど(笑)
とにかく見た目にも効果がでたのには嬉しかったですね~~
ヒップエクササイズマシーン エアリーシェイプ スマート レッド porto AIM-FN007-RE
ヒップエクササイズマシーン エアリーシェイプ スマート レッド porto AIM-FN007-RE

その他ヒップエクササイズマシーンはこちら
他の色は、ブラウン、ピンク、オレンジがありますよ~

痩身マシーンてわけじゃないので、痩せるのが目的には出来ないと思うけど、
マッサージマシーンてことで、体が楽になるので気持ち的に癒されます。

これはおすすめです~

以前、展示会にいったときに、こちらのメーカーさん(ツカモトエイム)も出展されてて、
お試しで座ることが出来たんですね。

もう展示会をうろうろ回って疲れはてていたところだったんですが、
ほんの五分くらいも座っただけで、マジに体が軽くなって、
ルンルン(死語?)で、帰宅することが出来たんですよ~

それが購入を決意したきっかけでした。
展示会、って意味あるよね~(笑)。
こうやって購入する人がいるんだから…。

そういえば今日は乗ってないな…。
これから癒されます~(^_^)