お水(クリスタルガイザー)を買う前にこっちも興味あり(^_^)

居酒屋でチューハイを注文する場合は、いつも「ライムのチューハイ」しか頼みません。
たまに「ライムのチューハイ」が無い居酒屋とかあるんですよね…
ありえねー(゜o゜)
ちょっとおしゃれ系?なお店だと大衆的?なライムのチューハイがないんですよぉ。
そういうときは、なくなく「レモンのチューハイ」にします。

こちらのライムはノンアルコール(もちろんお水ですしっ)で、ノンカロリー。

このくそ暑い夏をなんとか乗り切るためには喉元からシュワっと爽やかに過ごせますようにこちらを購入してみよっと。

1,535円で24本てことは、1本64円て事かな。
安いよね…

クリスタルガイザー スパークリングライム 炭酸入りミネラルウォーター 532ml*24本入り(並行輸入品)
クリスタルガイザー スパークリングライム 炭酸入りミネラルウォーター 532ml*24本入り(並行輸入品)
その他炭酸水(スパークリングウォーター)はこちら


お、無料サンプル配布中ですね。
介護用のおむつですが、いまのとこはまだ必要ないかなあ…。
母はまだまだ元気だし…(^^ゞ
でも長時間おトイレにいけない状況がくるかもしれないのからひとついただいておこうかな。

無料サンプルコーナー
リリーフ 超うす型お出かけパンツ