中州にあるホテル一階のレストランで食べ放題。

ホテルの食事だからやや期待していったら、
期待以上によかったわ~(^。^)

料理はおいしいし、店内も綺麗だし、全体的によかった~



ここを紹介してくれた方によると、レストランのスープが秀逸で、料理人が研究?のために通ったりするんだとか…?
今日のスープは名前わすれちゃったな~(^ ^;ゞ
にんじんだったか、かぼちゃだったか、なんとかなんとか~っておっされ~な名前がついてました。
一番左は、トムヤムクンです。

あとは写真をとりわすれましたが、パスタもありました。

珈琲は残念ながらホットしかなく、コーラもありませんでしたが…(^ ^;ゞ






レストラン ファミリア
福岡市博多区中洲5-2-18 IPホテル一階
中洲川端駅からすぐ。→グーグルマップ