明治通り沿いの道路にランチの看板が出ていて気になっていたので行ってみることに。

しかしわかりにくかったなぁ~(^ ^;ゞ

ここだと思われる道をはいっていったんだけど、見つからずに、
また明治通りに戻って…
iphoneで店名で検索して住所を調べて地図を出したら、
やっぱり方角は合ってるんだすよねぇ…
まさか閉店したかな…

とりあえずもっかい行ってみてわからなかったら諦めよう、
と思って、さっきよりももう10メートルほど先にすすんだら、、、


あった…(^ ^;ゞ

【甚六】さん。

カツ丼 500円





とてもシンプルなカツ丼でした。
味はまあまあ、かなぁ~

親父さんが好みそうな一般大衆的な居酒屋さんのランチ、ってかんじ。
ちょっとトレイがねちゃついたりしてましたが(^ ^;ゞ

ここは一応、喫煙と禁煙のテーブルはわかれてましたが、
壁もなんもないので、吸う人が近くにいたらもうアウトです。
今日はたまたま吸う人がいなかったのでよかったぁ。

さっきサイトでみましたが、水曜だったら、味噌汁つきだったそうな…。
おしい…知らなかったから…

火曜限定で海鮮丼があるので今度はそれを食べてみたいな。

他にもおかずのメニューがあって、形式は市役所食堂と同じ。
トレイをもって、好きなおかずを取ったりして、
丼ものだったら注文口で注文します。
お会計は、たべたあと、です。

ちょっと店内が暗くて活気がなかったのが残念だったかな~