土地が変わりゃ~、文化も変わるもんでな。

前に済んでいた東京都は、朝8時までにゴミを出す。
燃えるゴミは週二回
資源ゴミは週一回
不燃ゴミは月二回でした。

福岡県では、(市や区で違いますが、私のところは)
日没(暗くなってから)、夜中の12時までに出す。
燃えるゴミは週二回
不燃ゴミ、ビン・ガラスは月に一回

以上。

以上でっせーーー?(^。^;;

なんとー、資源ゴミは出す日がありません。
近所の公民館とか、リサイクルセンターみたいなとこにもっていかないといけない。

そりゃないわぁ…

引越のダンボール、いまだ部屋の中にほったらかしでっせ。
引越のありさんマークは、ダンボールの引き取りは有料だっつーから依頼してないし…。

エコで中古ダンボールとして無料で引き取ってくんないかなぁ…

どうすんの、これ・・・(^ ^;)

あ、あとで写真とっておこうかな(笑)。

収納が少ないもんで、いまだ片付かないダンボールが、、、、、
いち、にい、さん、、、と、10個はそのままですわ。

衣装ケース二個も出たまま…。

やっぱりロフトベット買おうかなぁ…


はー。

福岡は。。。。

見たいテレビやってない。
聴きたいラジオやってない。

あーあーあーあー(T_T)

なんでこんなことになったんやろうなぁ…(^。^;;
だって考える余裕も与えてもらえなかったからねぇ…
うーん、うーん、前向きに考えなきゃいけないけど、
どうしてもため息が出ちゃう。だって女の子なんだもん(爆)(笑)。

アタックナンバーワンなんていまどきの子は知らんやろな…(^。^;;
そのフレーズですわ。

気づいたら空(くう)を見つめてる。
見つめてるといっても何も見てないよ。
「無」になるだけ…

ヨガでもするか…