■ たいやき社長 埼玉 行田講演 inたいやきの分福屋 「現代版・学問のすすめ」 | たいやき社長、書く。

たいやき社長、書く。

書きたいことを、書きます。

自撮りで、お客様ゼロの、初の講演会をしました。これまでに、20分ほどの講演といいますか、人前で話をさせていただく体験はしましたが、1時間話したのは、人生で初めてです。録画を終えて、動画を再生したところ、画質がよくなかったのが残念です。おそらく、照明の加減だと思います。まあ、この方が、鮮明な画像よりもよかったような気がします(笑)


「現代版・学問のすすめ」というテーマで、話を収録しました。話は下手ですが、パッション(熱)は伝わるかと思います。この動画に、共感していただけましたら、どうか、「拡散」にご協力願います。「ユーチューブで、『たいやき社長 行田』で検索してみて!」とだけでもお願い申し上げます。一人でも多くの、特に10代から20代の、これからの日本の未来を担う若い人たちに、希望と、大志を抱いていただけることを切に願います。学問こそが、自分を幸福にし、学問こそが、素晴らしい世界を創り、学問こそが、光輝く未来を実現するのです。

2020年 1月28日
たいやき社長

日本一のたいやき屋、それは分福屋。
たいやきと言えば、行田!

☆ Special Thanks
←貴方様に支えられております。