● 世界を変えるのは、″祈り″ 。1 | たいやき社長、書く。

たいやき社長、書く。

書きたいことを、書きます。



ミサイルが飛んでくるのが、

ニュースになってるけど、日本も、

たとえ、使わなくとも、核武装してね、



「いつまでも、黙ってねえぞ!」っていう、


″ 殺気 ″ くらいは、漂わせてさ、


ナメられちゃダメだよな、、。




「刀は抜かずして勝つ」っていうのが、

″ 剣の極意 ″ なんだよ。



だから、何があっても、絶対に、

刀は、抜かないんだけども


やっぱり、刀を持ってなきゃ、

攻められるよなあ、、。



まあ、やっぱり、「現実世界的」には、

そういう手も、打っていかなきゃならない

と思うよね、、。




でも、実際に、この三次元の、物質世界、

「現実世界」を変えるためには、


じつは! 四次元以上の、目には見えない世界、


″ 形になる前の世界 ″ を変えなくては、

この、形ある世界を変えることは、

できないんだよね。


これが、真実・真理なんだよ。


だから、形ある世界を、表面的に、

変えようとしても、変えることは、

実のところ、不可能なんだよ。



この、物質世界を変えるためには、

″ 非物質 ″ の世界である、

『精神世界』を変えないかぎり、

この世、この現実世界は、変わらないんだよ。