● 人生成功の ″要諦″ 。 | たいやき社長、書く。

たいやき社長、書く。

書きたいことを、書きます。



『人生の成功の実現の要諦』、、。

つまり、いちばん肝心なこと。



それは、まず、人生の ″ 時間 ″ には、

「かぎりがある」ということを知って、



自分が、″ いちばん ″ 大切だと思うこと、

自分が、″ いちばん ″ 意味を感じること、

自分が、″ いちばん ″ 価値を感じることに、



時間をふり向けていくこと!



これが、人生の成功のために、

もっとも、必要なことなんだよ。


これなくして、成功の実現は、ありえない。



これに、時間を投入していこう!と、

一点、的をしぼること。



的をしぼったら、その一点に、

可能なかぎり、没頭、没入していくこと!



これが、『成功の要諦』なんだよ。




人生の時間には、かぎりがある、、。




自分が、″ いちばん ″ 大切だと思うこと、

自分が、″ いちばん ″ 意味を感じること、

自分が、″ いちばん ″ 価値を感じることに、


時間を割き、時間を費やしていくことだ。



二番目に、大切なことをやっている時間は、

残されていない!


二番目に、意味を感じ、価値を感じることを

やっている時間などない!


そのことを、知れ!