16、人は 百パーセント見た目(2) | たいやき社長、書く。

たいやき社長、書く。

書きたいことを、書きます。

人は 百パーセント見た目ですよっていう話なんだけど、

あなたは、美人に見える人と、美人に見えない人、どっちがいいですか?

かっこよく見える人と、かっこよく見えない人、どっちがいいですか?

美人に見える人のほう、かっこよく見える人のほうがいいに決まってるよね。

べつに、美人でなくてもいいの。かっこよくなくてもいいの。

美人に見えればいいの。かっこよく見えればいいの。

オッケイ?

低い鼻、高くなりません、、
短い足、長くなりません、、

でも、美人に見せることはできます。
かっこよく見せることはできます。

あの手 この手をつかって、とにかく、すてきな人に見えるようにすればいいんです。

見映えをよくすればいいの。

ね。
見映え。

見映えのする顔にすればいいの。
見映えのする服装にすればいいの。

人間、「見映え」なんだよ。

顔がいいとかわるいじゃないの。
容姿がいいとかわるいじゃないの。

「見映え」がよければ、勝ちなの。

で、見映えをよくするって言ったら、だいたい決まってるの。

上から下へと見てごらん。

髪か、顔か、洋服か、アクセサリーか、靴。

この5つくらいだよ。

この5つを人が見たとき、

「うわ!すてきだな」とか、
「おお!いいなあ」とか思われるものにすればいいだけなんだよ。

見た目をよくすればいいだけ。
見映えをよくすればいいだけなの。

だれだって、すてきな人が好きなんだよ。

すてきな人と話をしたいし、すてきな人の話を聞きたいしね、すてきな人と一緒にいたいんだよ。

たとえばだけど、高そうな、すてきなスーツを着てるセールスマンと、安そうで、ヨレヨレしたスーツを着てるセールスマン、どっちからモノを買いたい?

明るい色で、きれいな服を着て、豊かそうに見える人と、暗い色で、きれいに見えない服を着て、なんとなく貧しそうに見える人、どっちと仲良くなりたい?

見た目、見映えがよくて、すてきで、豊かそうな人のほうがいいに決まってるよ。

で、見映えをよくするのなんか、わけないよ。

髪、顔、洋服、アクセサリー、靴。

この5つを、明るく、豊かそうに、すてきにすればいいだけなの。

この5つを、「うわ!すてき」「おお!いいな」って思われるようにすれば、それだけで、人間力上昇だよ。

人間の生気、人気があがるよ。

内面をみがくには、とにかく時間がかかるの。

いますぐに人間力を上昇させたいの。

だったら、外面、先に外見をみがこうよって話ね。

手っとり早いよね。

カンタンだよね。

ラクだよね。

早くて、カンタンで、ラクなの好きでしょ?笑

わたしも好きだよ、、笑

手っとり早くて、カンタンで、ラクで、それでいて効果絶大なのが、外見、「見映え」をよくすることなんだよ。

見映えをよくするだけで、運命なんかカンタンに変わりますよ。
カンタンに好転できますよ。

やりたい人、好きな人は、楽しくやればいいけど、手相とか占いとかよりも、はっきり、確実に、運命をよくできますよ。
百発百中の、百パーセントだよ。

ききたい?笑

じゃ、次回は、人間力上昇、運命好転の、世界一 早くて、カンタンで、ラクな「見映え」をよくする方法だよ。

↓おしてくれたら、うれしいよ(^^)↓

人気ブログランキングへ