☆ふつうの人に見えるようにね☆ | たいやき社長、書く。

たいやき社長、書く。

書きたいことを、書きます。

精神的な話、精神世界、スピリチュアルが好きな人が、すごく増えたみたいだけど、

波動とかね、オーラとか、宇宙エネルギーとか、アセンションとか、とにかく、スピリチュアル用語っていうの?

そういうの覚えると、日常会話で「波動がね」とか、「オーラがね」とかジャンジャン使う人いるけど、

変な人に見られるだけだから、やめな。

あの人、おかしいって思われるだけだから。

ふつうの人、正常で、まじめで、誠実な人に見えるのがいちばんなの。

相手が聞いて、わからないようなこと言うのは、不親切だよ。

相手が聞いて、考えることなく、即わかるように伝えるのが親切なの。

ふつうの人が知らなような言葉使ったって、すごい人にみられるとか、そんなのないから。

不快感をあたえるだけだから。

ね。

ふつうの人に見られるのがいちばんだよ。

正常で、誠実で、しっかり地に足のついた人間に見えるのがいちばんいいんだよ。

本当に愛があって、親切な人は、相手がわからないような言葉は使わないからね。

精神世界や、スピリチュアルも、愛が深くて、優しく、親切な人間、人から愛される人間になるために学ぶわけだからさ。

不思議な人、変な人、おかしな人に見られないように気をつけな。

ふつうの人に見えるようにね。

今日は、これだけだよ。

↓おしてくれたら、うれしいよ(^^)↓

人気ブログランキングへ