アロマ香るタイルのフラワーリング💍

本日は、


 

第3期発達理解講座の第一回が開催されました!



「発達障害って何?」
から始まる、
初めての方でもわかりやすくお話ししてくれる講座です。
現役の児童発達支援管理責任者の講師さんによるお話なので、
リアルな支援の仕方などが学べます。

本日は現役の保育士さんが参加されました。
いろんな実体験から、講師さんによる丁寧な解説に耳を傾けておられました😊

子どものみならず、
大人の発達障害など、
少しでも気になる方は是非参加頂けると、
変化を感じることが出来るかもしれないです。

講座後は、タイルワーク
でタイルリングを制作されました。

アロマの生活を送られ始めたとの事で、
アロマの香り付けができるタイルを使ったタイルリング💍

香りを身につけるアクセサリーとして、
ご利用いただけると思います😊

どんな香りが香るのかなぁ😊

#あそべるタイル屋さん
#タイルクラフト
#コラボ講座
#発達理解講座
#コラボワークショップ
#発達障害って何?
#グレーゾーン
#児童発達支援管理責任者
#放課後等デイサービス
#支援者
#自立支援応援
#子育て
#発達障害
#発達障害グレーゾーン