kitajimaです!

 

長い長い風邪と思われる体調不良よりやっと脱出せいこうビックリマーク

 

GWは仕事を入れない!で、片付けに集中しようと張り切って引きこもり爆  笑

なれない肉体労働に最終日には声が出なくなりゲホゲホ

・市販の薬でしのぐ3日間

・高熱まで出たのでしぶしぶ内科へ・・・・・・

 真面目にお薬飲むも・・・・よくならず

・生徒さんにも勧められ耳鼻咽喉科へ・・・・

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

やぁっとビックリマーク回復へ(‐^▽^‐)

2週間以上かかり、気力体力ダウンしましたが、

 

ストレス解消に「縫い縫い」音譜音譜音譜音譜

 

まずは縫いかけの頼まれてた バナナ柄のバッグ

 

おまけも・・・・  いっぱい!!!

 

次は、孫ちゃんのワンピースドレス

 

ひもがついてワンピースになるのですニコニコ

これは、極小ハギレを全部使い切り、快感口笛

ボーダーのカットワークが素敵すぎて捨てきれなかったハギレ。

活かせてよかったラブラブ

 

最後は

車の座布団

手書きの生地で、バッグにしようか迷った一品

思い切っておしりに敷くことにしましたウインク

 

3月からづ~っと旦那さんから頼まれてて・・・・昨日、もう買おうかな~と言われ火が付きアセアセ1時間で出来上がらせたチョキ

 

縫いたい!縫いたい!と思ってたもの・・・

一気に縫い縫いしてすっきりv(^-^)v

 

ほとんどがコットンで直線縫い!

ストレス解消に縫うのはこれが一番!!

 

お仕事滞っててご迷惑かけてます。

これから頑張ります!

 

でも年を考えてぼちぼちにします゚+(σ´д`。)+゚・クスン…