2月のライブ | 天神タケシのブログ

天神タケシのブログ

天神タケシ(芸名)、山中健至(本名)、アフロ山中(芸名)の3つの名前に翻弄されるベーシストのブログ

いやー毎日寒いっすね。
2月もちょいとライブがあります。

2月14日(火)ポップスセッション@上尾プラスイレブン
毎月第三火曜にやってるセッションですが、今月はイレギュラーで14日(火)にやります。
歌の方も楽器の方も気軽にどうぞ。
参加者1500円、リスナー500円。
19:30~スタートです。


2月17日(金)井上ともやす@吉祥寺Star Pine's Cafe
僕が20才の頃さんざんお世話になった井上ともやすさん50才のバースデーライブです。
出会いから20年で僕も40才ですよ(笑)
少しでも恩返し出来るように最高の演奏をしたいと思います。
このライブはアフロ山中名義での出演です。

井上ともやす(ギター、三線) 白井英一郎(スティールギター) 川又トオル(ギター) 中内計(キーボード)アフロ山中(ベース) 永原元(ドラム、ジャンべ)
ゲスト 四角佳子 宮良牧子
18:30 open
19:30 start  
前売り&予約¥3000
当日¥3500


2月25日(土)スエナガルバンソ@下北沢ボデギータ
キューバ音楽ソンのバンド、ガルバンソがTio末永さんとコラボするスエナガルバンソ!
Tio末永さんはソンで使用するトレスという楽器を日本にひろめたソンを知り尽くした方です。
ソンのスタンダードとTio末永さんのオリジナル曲をお届けします。
飲みに踊りに来て下さい!
19:00 open
19:30~LIVE 1st stage
21:00~LIVE 2nd stage
チャージ2000円(ドリンク、フードのオーダー別途)