どーもおこんばんわ。
忘れた頃にやってくるりゃんうーぱーでございますm(_ _ )m
放置しすぎて若干開くのが怖かったほどですが次の新譜が出来そうなので宣伝にやってまいりました^^

楽曲解説をしだすと長くなりそうなので今回はあえて無しで行間から読み取ってくださいまし。やばげな事も歌ってますのでここでは言えないかもです(笑

他のシリーズを吟味してないのでまだなんともいいがたいのですが、この頃のZUN様のソングライティングに何度も曲中に神の声を聞いた気がするのは気のせいでしょーかミスター(・∀・)

なかなか苦しくも楽しい作業でしたが今後も状況が許す限り続けられたらよいなと思います。

大切な事なんですがファーストが若干高いとの声を頂きまして、今度の例大祭ではファーストを持ってこられた方には会場価格800円のところを500円にしようかと考えております。またファーストセカンドまとめてお買い上げの方には通常1300円のところ1000円にしようと思っていますので是非お立ち寄りくださいませませ。

女性ボーカルの皆様も甲乙付けがたく素晴らしい歌唱を残してくれたんですが順番は本当に迷いましたが自分の聞いて欲しい順に並べてしまいました^^
絵師の百瀬 百さんも素晴らしいジャケを書いてくれました。ひょっとするとプレスの際の技術面の問題できれいにプレスされてない恐れもあるんですが、今回は期限ぎりぎりだったんで次から改善されると思います。ちなみにジャケの中を書いてるのは自分だったりするんですが予算の問題的にあれなもので^^;
それでは試聴版にリンクを張っておきますのでよろしくです!

$東方女性ボーカルメタルアレンジ てんじんあんどん オケ担当 りゃんうーぱーのブログ

2011年9月11日例大祭に出品いたします。会場価格800円。 委託ショップにて1000円予定。配置『と-16a』です。
会場 東京ビックサイト
近々同人ショップにて通販取り扱い予定です。
1.Flame Of Extermination  原曲 東方紅魔郷 U.N.オーエンは彼女なのか?
http://www.youtube.com/watch?v=0x7Mjw4cx7o
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15427915
2.久遠の空の下 原曲 東方紅魔郷 紅より儚い永遠
http://www.youtube.com/watch?v=PQyajY-ASoQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15428314
3.時の回廊 原曲 東方紅魔郷 メイドと血の懐中時計
http://www.youtube.com/watch?v=r9dZUZmcl9I  
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15428141  
4.いつの日かまたこの場所で 原曲 東方紅魔郷 上海紅茶館http://www.youtube.com/watch?v=aBCGrF1kJmw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15428369
5.Brain Machine Interface 原曲 東方紅魔郷 月時計~ルナ・ダイヤル
6.戦禍と自由 原曲 東方紅魔郷 明治17年の上海アリス
7.Dance Of Domination  原曲 東方紅魔郷 魔法少女達の百年祭
8.Scarlet Vision From Tomorrow 原曲 東方紅魔郷 赤より紅い夢

女性ボーカルの皆様
久猫あむさんのページ http://amam.cure.to/nyanko/
noa(discordia)さんhttp://ameblo.jp/discordia-noablog/
るるみこさん http://rrmk.jugem.jp/
香月ゆかさん http://ameblo.jp/lovenanatea/

絵師 百瀬 百さん http://www.pixiv.net/member.php?id=397711