鳥っくおあ鳥ーと!! | 天陣

鳥っくおあ鳥ーと!!


鶏肉の話になると塩焼き一点張りの佐古井ですこんばんは!!


焼き鳥とビールが2日に1回食わせてくれる旦那さん募集中です笑


29日から行っておりましたハロウィン祭り!!!


たくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございました^^





ちょっとだけその様子を・・・



天陣-蕾舞ちゃんエリカちゃん

手前:エリカちゃん 奥:蕾舞ちゃん

天陣-ミキちゃん
みきちゃん


ゲヘヘ

ママも連日魔女してみたり

サキちゃんもゴシック系でしたりとお写真撮りわすれてしまって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



来月もなにかしらのコスプレイベントを企画しようと思います!!

いまのところの有力候補は涼宮ハルヒかなぁ、と

個人的には銀魂やりたいよー(●´ω`●)ゞ

らんまとかもいいなー



ではでは、短いながらこの辺で

今日も朝まで元気に営業いたします!!





佐古井(=⌒▽⌒=)<ラーメン食べたいね


食べたいっすね>(≡^∇^≡)みき




ラーメンの誘惑に負けそうですが頑張りますキリッ