昨日はとっても熱い1日でしたあしあとあしあと

 
 
午前中は夜のセミナーに向け、新事務所用の家具をセッティングしたり、必要な道具の買い出しに行ったりと大忙し💦💦
 
朝から身体を動かすとお腹が空くのも早いですね!!爆笑
 
昼からのパワー充電も兼ねていつものお店へルンルン
 
 
仮想通貨の利益でランチ
 
{3329F8C7-DDFC-4ADC-9E10-4B531C4B3389}
 
ソラリアステージの地下2階にあるツナパハ+2(ツナパハプラスデカ)でスリランカカリー🇱🇰リアルレッド🌶大盛りです。
 
 
今日は「ビットコネクトでのランチ計画」では無く、「ビットコイン暴騰の恩恵でのランチ」でした口笛
 
 
12月7日の夕方にビットコインを購入し、ビットコネクトへ送金申請を出してましたが、朝からのビットコイン急騰のせいで送金処理が上手くいかず、キャンセルできたのが翌朝の7時半。
 
キャンセルはもっと早くできましたが、最近の激務で疲れて送金処理完了を確認する前に寝落ちしてたのが翌朝キャンセルとなった理由です。その結果、送金分が1.5倍になって戻って来ました(笑)
 
 
しかし、今回は利益が出たほうだったので良かったですが、逆だったらと思うと背筋が凍りますよねガーンガーン
 
 
身体も心もツナパハのリアルレッドで温まり、新事務所での夜のセミナー準備も何とか開始までには終わりました!
 
 
セミナー講師らとホットな激辛ディナー!?

セミナーも大成功!やっぱり今を生きる人の話は重みがありますね!!
 
しかも、そんじょそこらの億り人らとはレベルが違う人なので話のスケールも違いすぎです(笑)
 
お疲れ様会を兼ねてディナーは四川料理長楽🇨🇳
{ACF56B81-FFD6-469A-AEB8-9548C5CF7CA3}

昼に続いての激辛メニューです💦💦
 
 
しかし長楽の7番はいつ食べても美味しいラブルンルン長楽に行った際は是非食べてみてください!
 
 
お酒も入り話題は仮想通貨の話へ。参加費500万円のセミナーの話など、本日も熱く美味しい話を聞くことができました爆笑
 
とりあえず来年は100億ぐらいかな!?ってです(笑)
 
 
詳しい話はこちらに時期が来たら書いていこうかと思いますが、そんな方々でも最終的にはビットコネクトが一番いいね!!ってなるそうです。
 
81bb9e74dc90cd02f816ea3621a6867f_ef3ce03f171d07e
 
 
ビットコイン200万円超え!!からの暴落💦
 
今週のビットコインように1週間で100万円近い値動きがあると、ストレスが半端無いからですね。
 
NHKでもビットコイン200万円超えのニュースをしてましたので、200万円前後で購入した方も大勢いるのでは無いでしょうか!?
 
 
現在は160万円ぐらいです。200万円投資して40万円の損失は痛すぎですね!!
 
 
しかしビットコネクトならレンディングするだけで月利最大40%。(先月は35%over。200万円投資で70万円の利息笑い泣き
 
いま現在で言うならば、仮想通貨投資へのリスクはどれも同じです。ビットコインに投資するぐらいなら、ビットコネクトに投資して毎日利息をゲットした方が安泰ですね♪
 
 
※ 仮想通貨投資はリスクを理解した上で余剰金で行いましょう。
 
つい先日のビットコインの急騰に便乗しようと無理をし、損切り出来ずに大損した友人がいます(笑)