福岡天神ハッピーアワーランキング

(4月7日現在)

参考サイト
 

独断と偏見で天神ハッピーアワーを

ランキングしちゃいました。

 

【コストパフォーマンス部門】

 

お得なハッピーアワーなんだから

コストパフォーマンス重視で飲みたい!!!

そんな方にオススメのお店たちです♪

 

〈第3位〉

東京純豆腐

イムズ12階

生ビールとミニチヂミセット 390円

 

カリッと焼きあがったチヂミにジョッキサイズの生ビール生ビール

ちょい飲みにはおつまみのサイズ感といい本当に良い。

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40026643/

 

 

〈第2位〉

リバーサイド コマツ(リバコマ)

イモパンチ(桜白波のソーダ割り) 100円

 

リバコマ1周年記念で大盤振る舞いの100円ドリンク桜

芋焼酎の香りを残しつつスッキリ飲めちゃう。

 

芋焼酎好きには物足りない感じですが、

芋焼酎デビューにはもってこいの一杯です♪

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40042642/

 

〈第1位〉

中華屋台 小明

サッポロ生ビール 210円

 

リバコマの100円イモパンチには負けますが

1杯210円は安い!!

これだけじゃリバコマを抜いて堂々の1位にはなれない。

なんで1位かというと…

 

餃子と水餃子がそれぞれ151円なんです!!!

画像のセットでも512円キラキラ

 

鳥の香り揚げもお皿いっぱいに盛ってありましたw

時間も18時から19時30分ってのもいいですね!

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40043302/

 

【ちょっと1杯だけ部門】

 

お腹はいっぱいなんだけど...

ちょっと1杯だけ飲みたい♪って時ありますよねw

食事を頼まなくても1杯だけでも飲めるお店もありました。

 

〈第3位〉

クアアイナ

ソラリアプラザ7階

生ビール 300円

 

ハンバーガー屋さんなのに

カフェ感覚でビールが飲めちゃいます。

ハワイアンな雰囲気を味わいながら飲むビールも格別ですやしの木

http://www.kua-aina.com/shop/1851.html

 

〈第2位〉

PRONTO(プロント)

福岡新天町店

プレミアムモルツ生 290円

 

昼はカフェ、夜はバーになるので

一足先にバーカウンターで飲むビールは格別ですキラキラ

 

女性一人でも入れるので

ハッピーアワーを楽しんでいる女性もたくさんいましたおねがい

http://www.pronto.co.jp/shop/detail?shopid=0927713430

 

〈第1位〉

オールデイラウンジ

ソラリアプラザ7階

スパークリングワイン 300円

 

明るい時間からスパークリングワインを飲むなんて

ちょっと優雅な気分になれますシャンパン

 

実はメニューに入ってなかったのですが

経営管理統括本部の方の計らいで

スパークリングワインも追加していただきました✨

ハッピーアワーDrink Menu全てが300円✨

 

ドリンクのみ注文可能

カウンター席やソファー席もあるので

ゆっくりくつろぎながら至福の一杯を楽しめます。

http://www.allday-lounge.com

 

【女性一人でも行けちゃう部門】

 

第3位

RETHINK CAFE

ハートランド生 300円

 

カフェということもあって

女性一人でも違和感はない。

しかも窓際に座れば飲んでいる姿を

見られる心配もない。

私的には窓際でビールを飲んでいる女性の姿は

お洒落に見えるのだがw

 

第2位

PRONTO

 

第1位

CITY BAKERY

生ビール赤ワインカクテルトロピカルカクテル白ワインシャンパン白ワイントロピカルカクテルカクテル赤ワイン生ビール

 

以上が超個人的な好みで行ったランキングでした。

天神ハッピーアワーも終了まであと3週間。

公式サイトに記載されているお店は

完全制覇したいと思ってます(笑)

 

帰宅までちょっと時間があるんだけどなぁ〜

待ち合わせの時間より早く来ちゃったぁ〜

 

なんて時間を持て余してるなら

天神ハッピーアワーで1杯ルンルン

 

なんて優雅な時間の過ごし方もありですよ口笛