ギンガムビスチェ♥︎ | RD 天神地下街店のブログ

RD 天神地下街店のブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんは






本日津崎が担当致します







昨日お休みを頂いていたので、お花見をしました~



桜が満開で本当にきれいでした



公園でボートにも乗ったりと、かなり満喫できました🚣





でも散ってしまう前に、もう1度みんなでワイワイしたいです





ではでは、本日も暖かくなってきたこの季節にピッタリな新作のご紹介です\(//∇//)\♡



【津崎/152cm】
{C4163899-84A4-4DA4-82A9-9B5A5E284185:01}





この夏欠かせないトレンドアイテム
ビスチェです


私が着たのはギンガムチェックバージョンです(*^^*)



{A3269533-030D-43A3-92C8-7F277E42A098:01}








オフショルの中やワンピの中に来ても良しです♡♡


更に!
肩紐を取り外してベアインナーとしても使えちゃいます



今季1着は欲しいアイテムですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡




¥4500+tax


サイズ  36、38


カラー  オフ×ブルー、オフ×クロ



{FEBD1C5E-71A8-4649-8BE7-5A8B41317D91:01}








私は白のレースビスチェをGETしたのですが、ギンガムチェックも買おうか悩み中です( ̄▽+ ̄*)♬



気になった方は是非見にいらして下さい







                    キスマーク津崎キスマーク