店頭コーデ♡津崎&スガ | RD 天神地下街店のブログ

RD 天神地下街店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~キスマーク
本日担当菅です!!
お久しぶりです

今日は比較的、お昼間はあったかかったですね~コスモス
自転車通勤の私には、快適ですごく嬉しかったです音譜

こんな日は春物着たいと思いました

早速店頭コーデでご紹介

まず、私と津崎ちゃんがGETしたコーデですアップアップ

{BFB23D0E-A75B-4099-B410-513037FB7C27:01}


(スガ/162)
ボーダーニットワンピース
¥8925

昨年から大人気のボーダーニットワンピース!完売していたんですが、人気のため再入荷
即GETしちゃいました~
私の身長でもワンピースで着れちゃうから嬉しい

そして、、

(津崎/152)
ボトルネックケーブルニット
¥9975
このニットは本当に本当にかわいいです私も狙っています!すでに赤松店長も津崎ちゃんも立野ちゃんもGETしてます
合わせるボトムによって、かわいくもカッコ良くも、着こなせます

幾何ジャガードショーパン
¥9975
昨シーズンから継続してトレンドになっているジャガード素材!
このアイテムはみーんなGETしました

みなさまも、私たちとお揃いにしませんか!?


そして皆様に最後にお知らせです!

今日から、超新星コンサートご招待の、応募ハガキをお買い上げの全てのお客様へ配布しております!

{4DCE1B2D-7EE3-4DF2-A65B-D729A0A1B4AD:01}


K-POP好きな方はぜひ
私もK-POP大好きです
気になった方はぜひ店頭へ足をお運び下さいね

suga