♡オフショルボーダーニット♥ | RD 天神地下街店のブログ

RD 天神地下街店のブログ

ブログの説明を入力します。








こんにちは(*´ェ`*)





津崎ですドキドキ





昨日は、お休みを頂いてたので買い物して、映画を見て、もつ鍋を食べて…

と、かなり充実した1日でしたニコニコ音譜



ちなみに、映画は『清須会議』を見ましたラブラブ!


キャストがかなり豪華で面白かったですよドキドキ



内容が気になる方は津崎まで(*´艸`*)




ではでは、新作のご紹介です!!



【津崎/152cm】




オフショルボーダーニット♥


ボートネックでもオフショルでも着こなせちゃいますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












首空きが広く、首がつまった形が苦手な方にもおすすめです(*^-^)b



また、この形は細見え効果も抜群なんです(〃∇〃)♡



なので、実は私も狙っております( ̄ー☆笑





price:¥7140


size:38


color:ベージュ、ネイビー、グレー










どのカラーも色合いが可愛くって私もどの色を買うか迷い中です(・∀・)





気になった方はぜひ見にいらして下さいドキドキドキドキ


一緒にどの色にするか迷いましょう(*´艸`*)笑








       リボンつざきリボン
  


Android携帯からの投稿