☆異素材ドッキングパーカー☆ | RD 天神地下街店のブログ

RD 天神地下街店のブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはニコニコ音譜




今日も天神店のブログをご覧いただき、ありがとうございますドキドキ






福岡は、梅雨入りして今日は雨で蒸し暑かったです( ̄Д ̄;;


でもでも!そんなじめじめした気分も吹き飛ばす様な可愛い新作を今日も紹介しますよ~( ̄▽+ ̄*)あじさい









異素材ドッキングパーカー♪





今日はバイトで来てくれている、宮内さんと一緒にパシャリラブラブ!

店長から一言。
「宮内さんやっぱ若いね~ラブラブ

はい。
だって宮内さんはピチピチの19歳ですもんね~(。・ε・。)笑


そんな、宮内さんと色違いでパーカー着ちゃいましたぁ(ノ´▽`)ノ



このパーカー可愛くないですか?(〃∇〃)恋の矢

私も、全色欲しくて困ってます(ノ∀`)笑























異素材ドッキングで軽さを出すことでレディな要素をMIX♡
合わせるだけで今年らしさを演出できますラブラブ!ラブラブ


Price ¥9000


Size 38


Color ベージュ、オレンジ、インディゴ







写真では伝えきれない可愛さなので、気になった方はぜひぜひ天神店まで見にいらして下さいね(・ω<)☆







ちなみに、私が着ている配色ベア刺繍ワンピは天神店でも大人気で在庫が残りわずかとなっておりますのでこちらもチェックしてみて下さいねニコニコ音譜






ではでは、明日もスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますドキドキドキドキ





         リボン津崎リボン










Android携帯からの投稿