おすすめコーデ♪ | RD 天神地下街店のブログ

RD 天神地下街店のブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは♪


RD天神天神地下街のブログをご覧頂き
ありがとうございます~ニコちゃん



実は今日から新宿サブナード店の
角本店長が天神店に来て下さっていますラブ音符


店長と久しぶりの再会♪にこハートぃっぱぃ
仕事おわりに韓国料理を食べに
行ってきましたWハート
美味しかった~ニコちゃん
楽しかったです☆


では今日も可愛いお洋服
ご紹介致しますキラキラ


かぎ針プルオーバーと
ラウンド切替ビジュースカート





かぎ針プルオーバーニコちゃん
price 9975円


color


ベージュ ミルキーイエロー
コーラル カラーミックス


とっても可愛く着心地もいいです♪
スカートやパンツ以外にマキシや
ワンピースと合わせても可愛いですよ♪
着まわし抜群なアイテムですにこ花



そしてー♪
ビジュースカート~
price 9975







color ベージュ クロ


size 36 38


刺繍とビジューで可愛いすぎる
スカートです☆
ウェストもゴムになっているので
着やすいですよ♪(^^)ハートぃっぱぃらぶ②
女子力アップなスカート~
おすすめですケアベア イエローWハート




是非天神店に見にいらして下さいー♪


そして天神地下街は
只今てんちか5倍ポイントをおこなって
おりますーおんぷハート



22~26日までですにこキラキラ

是非遊びにいらしてくださいー





立野Wハート