☆第2回みんなでシェイプアップ⑧終了☆ | 天神パーソナルトレーニングジムのブログ

天神パーソナルトレーニングジムのブログ

会員様全員が3カ月で 6キロ減量成功! 私自身約1カ月でマイナス6キロ達成‼ 以降、新たな目標に向けてミッション遂行中!! 会員様募集中!!!
 

今回で最終となりました。

皆様お疲れ様でした爆  笑

クリスマスから元旦にかけて体重は一番増えやす時期です。

去年のミッションからお付き合いさせて頂いた方はお気づきだと思いますが、私は恥ずかしながら5キロウェイトアップしてしまい今回のミッションを開催させて頂きました。

どうしても、12月・1月は食事会が多く・・・(言い訳グラサン

お蔭様で戻すことが出来ました。

お付き合いありがとうございましたおねがい

これからは、私の事も監視してくださいねウインク

 

皆様は納得のいける結果が出ましたかはてなマーク

下の数値だけでは判断出来ませんが、皆様精一杯励んでいたと思います。

数名の方は去年約6キロ落とされてからの今回のシェイプアップですので、現状をキープ出来た事は素晴らしいことだと思いますし、今の結果に納得いかない方は新たな目標に向けて頑張っていきましょうルンルン

 

 

【2月4週目 現在8回目最終】      【基準値からの増減】

☆ Aさん         マイナス4.5キロ

☆ Bさん         マイナス2.8キロ

☆ Cさん         マイナス0.9キロ

☆ Dさん          プラス0.7キロ

☆ Eさん          マイナス0.3キロ

☆ Fさん(途中参加)   プラス0.6キロ

☆ X(私)         マイナス5.2キロ

(週2回お越しの方は後半の記録です)

 

 

 

先週のトレーニングはこちらのトレーニングを参考にさせて頂きました。

ヒップスラストは当ジムでは20キロですが、ゆりやんさんは85キロを挙げてますよびっくり

自宅トレーニングも頑張って下さいね!!