天竺スタッフのきらきら☆ブログ-image

天竺スタッフのSatomiです。




社長と天竺スタッフとの打ち合わせ中。





エッセンシャルオイルの話が


いつしか転じて、


サービス精神旺盛な直子社長による

”スタッフ向けのスペシャルセミナー”


になることがありますニコニコ






その時の直子社長の言葉。


私たちスタッフだけではあまりにも勿体ないので、


クイントエッセンスシリーズに興味のある方々に


スタッフブログでも発信していけたらなーと


思いますので、

なおちゃんファンの方はぜひお楽しみにドキドキ




さて、このオイルは、


クイントエッセンスシリーズの


イザナミ というオイルです。





直子社長曰く、


このオイルのパワーを一言でいうと・・



『潜在意識の中にうごめく 

サンショウウオを

捕まえる!!!』


だそうです。




更に、直子社長の説明は、続きます・・



”一回黄泉の国に入って、


何かに出会って、


この世に戻ってくるブレンド☆”





黄泉の国ですか?!しゃ、社長!!






夜明けまえが一番暗い!



落ちこんでもいいから


井戸の中にはいって、


一番下までたどり着いたときに、


見えるものがあるんだよブレンド☆』




気になった方は、こちらへどうぞ♪

http://www.tenjiku-online.jp/shopdetail/002004000021/


天竺は、世界一エッセンシャルオイルを愛している会社です。




スピリットのエネルギーに包まれて


ハートでご自身の命を感じてみてください☆





次回は、金運オイルをご紹介いたしますネ♡