南十字星のブログ

南十字星のブログ

平凡な毎日の幸せ
感じたまま
気ままな生活を楽しみたいです

Amebaでブログを始めよう!

私の母は水頭症を患っています

一年前布団の上でう◯ちしたり一日中起きていたり、本人にしたら寝れない状態だったのだと

思います。幻覚見たり、それは何年前から時々、あってましたが、家で見れない所まで追い込まれて、施設に預けたのですが…

私達はもう長く無いだろうと思ってました。

水頭症と診断されたのは十五年前

痴呆もあわさって可愛そうな位でした

水頭症と診断受けた病院に診察受けて薬があったのでしょう。波はありますが良かったり

悪かったりの繰り返しですが随分と元気になりました。不思議な話し何ですが

実家の仏壇を掃除して1週間したら

良いことが有るだろうとその時思ったんですね


夢に母が普通に元気な姿になって現れたんですね。何だろうな?と思って

その後面会に行ったら見違えるほど

私の事もわかって、普通に会話が出来るように

なったんですよ。正夢になりましたね(笑)

御先祖様有難うございます✨