私の母は水頭症を患っています
一年前布団の上でう◯ちしたり一日中起きていたり、本人にしたら寝れない状態だったのだと
思います。幻覚見たり、それは何年前から時々、あってましたが、家で見れない所まで追い込まれて、施設に預けたのですが…
私達はもう長く無いだろうと思ってました。
水頭症と診断されたのは十五年前
痴呆もあわさって可愛そうな位でした
水頭症と診断受けた病院に診察受けて薬があったのでしょう。波はありますが良かったり
悪かったりの繰り返しですが随分と元気になりました。不思議な話し何ですが
実家の仏壇を掃除して1週間したら
良いことが有るだろうとその時思ったんですね
夢に母が普通に元気な姿になって現れたんですね。何だろうな?と思って
その後面会に行ったら見違えるほど
私の事もわかって、普通に会話が出来るように
なったんですよ。正夢になりましたね(笑)
御先祖様有難うございます✨
