『現場仕事』 | 展示会出展で1年分の顧客を作る!

展示会出展で1年分の顧客を作る!

「展示会に出てば儲かるの?」「展示会ってとても難しそう」。そんな時は、是非わたしにご連絡下さい。あなたに合った売れるためのストーリーを、そして、明日の顧客を作り出すシナリオを描いて見せます!展示会のイイノとは私のことです。


今日は早朝からビックサイトに立っていました


そして、先程戻りました


つ・疲れた、、、



今回は12社様から依頼を受け、


順繰り順繰りの対応をして参りました


お陰さまで、すごい距離を1日で歩いたと思う



万歩計でも付けとけばよかった


結構、驚けたに違いない



いかん、


思考が完全に停止状態に陥っている



今日はもう、やめときます