【日記】ブログを始めます | てんじゃ記

てんじゃ記

TEИJAKI(てんじゃき)のオタ活自己満誰得日記です

皆さんはじめまして!

しがないオタクである私、TEИJAKI(てんじゃき)が綴るしがないブログ、てんじゃ記始まります。

 

 

  何故また急にブログを?

 

 

わかりますよその気持ち。

もうn番煎じどころの騒ぎじゃない程定着しつつあるTFブログ、今更やり始めてどこ需要があるのか。

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

ありません。

 

ありませんね。だって私学生ですから。

 

社会人コレクターさんなんてもうトランスフォーマーだけで家建てられますからね(ド偏見)。

 

そこで考えました。

自分のこのブログ、どこをターゲットにしていくのかを…。

 

 

 

 

 

 

わかりません…。

 

ノリと勢いに任せてブログ作っただけなんです。

ただやりたいことは明確で、

 

・自分のTFコレクション自慢

・日記

・その他趣味の話

 

そう、好きなことだけやります!

てんじゃきの好きなことが詰まったブログ、

 

 

それが

 

『てんじゃ記』なのです!!!(需要あるのか…?)

 

 

  自己紹介

 

 

自己紹介が遅れておりました。

 

私、ネット上ではTEИJAKI(てんじゃき)と名乗らせていただいている者です。

普段は専門学校に通う学生でございます。

 

 

趣味は前述の通り

 

トランスフォーマー

 

また玩具は追えていませんが

仮面ライダー

スーパー戦隊も

 

(キングオージャー第1話、めっちゃ良かった!!!ギーツは令和では今のところ1番安定してるしめちゃくちゃ面白い!!!)。

 

 

ゲームは

マイクラとかやってます。

 

 

あとは自分スーパーカーが大好きなので、その辺の情報収集も趣味の一環。

 

 

趣味はこんなところですかね。もしかしたら今後ブログでTF以外の趣味についても語るかもしれません。

 

あ!

 

好きな食べ物はチーズケーキとスーパーカップ、嫌いな食べ物はスイカです(どうでもいい)。

 

TF遍歴はまたの機会に。

 

 

  終わりに

 

 

このような駄文を最後まで見ていただいてありがとうございます。

 

今後もぼちぼちにはなるかと思いますが更新して参りますので、良ければ記事の高評価、ブログのフォロー、Twitterのフォローをして頂けると幸いです。

 

では、先日片付けで撮った自分が今持っているTFの写真を貼って終わりにしようと思います。

 

ではでは〜

 

ー宣伝ー

トランスフォーマーファンのクローズドコミュニティ、トランスフォーマーファンクラブ絶賛参加者募集中です。

以下招待リンク