蒸し暑いです | よっちゃん!走ってますか?

蒸し暑いです


ここ最近色んなことがあって

久々に目の下のクマにもお会いして😆

精神的にも疲れてました😅

でも

とりあえず昨日で解決!



したと思う😄



自分の事で疲れるの全く問題ないんだけど

そうではない事だと本当に疲れます😓



愚痴はここまで


関東が1番暑い!

って昨日からお天気予報が言うもんで

まず早起き!

とかは

思わないけど

最近早く目が覚めちゃうんですよ😵

多分?間違いなく?

歳のせいですね‥

目が覚めても布団でダラダラしてます(今日もしてました)

「そんなことしてるなら

早く起きて走れ!」

って声も聞こえないし😆

ダラダラを終えて?

朝のルーティンこなして

ここからやっと走りモードへ🏃‍♂️

塩分補給のタブレットを食べて

塩舐めて😅

走る前の水分補給もそこそこして

いざ!




富士山がいた🗻




紫陽花

これが一番キレイに咲いてましたよ。



この花はなぁに?

可愛いねぇ♪


コースを変えようかと思ったけど

急に暑くなったこんな日に

距離長くして熱中症になったらいけないなぁ

と?

断念🤭

帰ってきたら手の甲がキラキラしてました。

お見苦しいのでお写真ないけど

輝くほどの汗💦


雨が降らなければ明日から3連ちゃんテニス🎾

楽しんできまーす😊



ここまで昨日書きました😅

で、

今日のみゃあがいなくて😂



火曜日になっちゃいました

で、火曜日のみゃあ



帰って来たらお出迎えしてくれました😻