今週のラン | よっちゃん!走ってますか?

今週のラン

今日走って来ました🏃‍♂️

予定ではうどん県で走った後

高知県で走る予定でした。

でもね、、

天気予報のおかげで?

旅行2日目からタイトなスケジュールになっちゃって

走ろうと思った日は旅の疲労がマックスだったようで?

断念

その代わり火曜日に走ろう!って思ってたのに

ランシューズをキャリーバックに入れて空港から自宅から送ってしまって😅(一足しかないんですよ)

火曜日も走らずになって

その後も所用が立て込んでて

今日に至りました😅

今日は?も?

暑かったぁ

湿度がめちゃめちゃ高くて😆

毎度の汗だくです。






ランコースの紫陽花もそろそろ終わりかな?
先週はスポーツ0週間になってたので
足が少しだるかったけど
楽しく走れましたぁ🏃





ここからは旅のお写真






かずら橋







サッカー観戦 


大塚国際美術館も行ったけど写真載せていいのか分からないので割愛🤣









坂本龍馬にも会ってきましたよ。






桂浜の砂。

湘南海岸とはずいぶん違うね。


楽しい旅でした。

これで四国はコンプリート😊


次はどこに行こうかなぁ🤔



久々

今日のみゃあ



またよく来てくれらようになりました。

めっちゃ嬉しい

時々お泊まりも😻