今週のラン | よっちゃん!走ってますか?

今週のラン

昨日は一日中

海でのボランティア🏖️



ふじキュン♡もきてくれました。

藤沢市の公式マスコットキャラクターです♪

頭の上は江の島⁈

耳はヨットですね⛵️

とっても可愛い😍


日向は暑い!けど

日陰は爽やかでした。

参加された方々お疲れ様でした。

ボランティア仲間が参加していたので

夜は飲み会に🍻

楽しいひと時を過ごせましたよ🤭

もちろん飲み過ぎです😅



砂浜を歩き回っていたので 

足が疲れているかなぁと思い

今日はリカバリーラン⁈

ゆっくり走りました(日頃もゆっくりですけどね。さらにゆっくり😆)




紫陽花が咲く前に走れた😅

ちょっと蒸しってしてました

なので、

汗だくです(蒸しっとしてなくてもですが)

バンダナしてるのに汗が顔を通過?😆

でも走った後は爽快感です。

なんか気持ち良いんですよね😄


今日のみゃあ

やっと来てくれました



夕方来ていたようです😻

滞在時間は超短いけど

来てくれるのは嬉しい🥹