久しぶりに走りました | よっちゃん!走ってますか?

久しぶりに走りました

先週は色んな事があって?

走らずです😅

今週もかな?

って思ってたら

今日予定が空いて走ってきました!

氏神さまからの富士山🗻



すっかり葉桜の玉縄桜




フラワーセンターのスイセン




そこそこ暑かったけど

気持ちよく走れましたよ。


こちらは来週になると桜の開花宣言があるそうです。

確かに暑かった😆

今日のみゃあ



テーブル下

ホットカーペットのスイッチはずーとオン!😆




実は今週一人旅でした。

解説はありませんが、

お写真どうぞ🤭






















もっと紹介するお写真あったのですが

枚数制限あるんでしょうか?

アップ出来ませんでした。

ちょい寒かったけど

のんびり出来ました♪