今月最初のラン | よっちゃん!走ってますか?

今月最初のラン

あっという間に11日

今日は建国記念日ですね。

高齢母の誕生日です👏

でも

ショートステイしてるので

お祝いはまだ😅

とりあえず?

「お母さんお誕生日おめでとう🎂」



今月最初のランに行ってきました

月曜日に走ろう!って

思ってたんですよ。

でもね

関東積雪



最初は雨だったとおもうけど

その後雪に

これじゃ走れないよねぇ

とか思って💦

その後も

なんやかんやで?

今日になりました

走れて良かった。

実は昨日は履いたランソックス脱いでて😅

あぶない。

今日走らないとイヤイヤ病になっちゃうかなぁと

イヤになったら走らなければ良いのですが

それはそれで‥


今週は先週走ってない分どこかで走らないと

(週一ランなので💦)



今月は





蝋梅(松田町)








車椅子バスケ天皇杯

初めての生観戦

ぶつかりがすごいってのは知ってたけど

すごかった!

思わず日曜日の決勝をテレビ観戦

最後の最後に

神奈川バンガーズ逆転👏

おめでとうございます🏆

車椅子バスケ面白い🏀

また観てみたいです😄

誘ってくれた方に感謝!


今日のみゃあ



押入れ😽

写真撮ろうとしたら横向かれた😂