走って来ました! | よっちゃん!走ってますか?

走って来ました!

今日走って来ました!






夕方🌆

いつもは午前中なのですが、

実家にも行かなければならないし

家の事が先週おろそかで、

今週は今日しかなくて

なら夕方かなぁて、

夕方ランてした事ないんです。

私近眼で😂

通常はコンタクト

ランは裸眼で走ってます。

今日も裸眼

夕方なもんで

見えづらくて😭

そんでもっていつもは手袋するんですが

気温が高いから平気かなぁて

まったく平気じゃない!

指先最後まで冷たくて

でも、

なぜか汗だくです。

バンダナしました。

これは大正解😆

夕方ランはコンタクトは必需品

そんでもって手袋もね😉



先週は走れてません😭

月曜日の朝

通常に朝ごはんやら洗濯やら

途中あれ?

腰が、、、

いつピキッとしたの?

気付かず😅

でも痛い。

ので、

月曜日走れず

夜は寝返りも痛い😣

火曜日も走れず

整体行きました。

お上手👏

ほぼ治りました😊

旅行の予定もあったので良くなって良かったです。(旅行のお話は割愛です😆)


土日は午前中ボランティア


日曜日は

湘南藤沢市民マラソンのボランティア

皆さん楽しく走れました?

私はゴミ拾い担当でした🗑️

いつもは島内誘導とかでずーと立ってお手伝いなので

すご〜く寒い😨

今年はゴミ探ししてたので(うろうろ🚶‍♂️)

あまり寒くなかった😊

天気は曇り

走りには良い気温だったかな?

(ゴールするぐらいの時間から風が吹き始めてましたね)

走られた方お疲れ様でした!

来年は15回記念大会です。

10マイルではないらしい。

なのでお手伝いの時間が長くなると

リーダー仰ってました。


土日連チャンで

昼からサイゼでお疲れ様会(なんの?😆)

日曜日は

私はボランティアだけど

一緒に飲んだ人はボラ仲間のランナーさん

楽しく飲みました🍻





私はずーとビール🍺😛



今年のランの目標決まりました!

「ハーフを走る!」

「タイムを上げる!」

いつもダラダラ走りなので😅

少しでもランナーさんに近づけたら良いなぁ

と(ボランティアに行くと刺激をいただきます)

後11か月!

頑張ります!


今日のみゃあ





いつものように可愛い😽