死にものぐるい | くにゆきのブログ

くにゆきのブログ

今、自分が感動したこと、また知っていただきたいことを、主に記していこうと思います。

 (メモ)

 

 広布新時代の幹部は、見栄や格好主義など振り捨てて、

同志のために死にものぐるいで戦うことだ。(口で言うのは易しいと思います=管理者記)

 使命の天地で勝つためには、「ここを素晴らしい地域にするんだ!」

と深く決意し、祈りに祈り、命を削って動くしかない。

 口先を動かすだけではダメだ。

自分の「生命を揺り動かす」のだ。

 後世の人から仰がれるような、立派な幸福城を

築いてほしい。

 限りある人生である。

力を出しきらなければ、もったいない。