久々の更新!★ | けいすけの取扱説明書

けいすけの取扱説明書

けいすけの取扱説明書です。

どんなことをしているのか

ぜひ見てください!!


はい!みなさん☆-( ^-゚)v

けいすけです(≧▽≦)

なぜ、更新したかと言うと・・・

友達のセイセイが更新したから

しました!!

僕は九州に住んでいるので雨やばい
ですダウン

道路に水溜まりそう・・・

雨の音が部屋に響いていますビックリマークビックリマークビックリマーク

個人的に雨わ好きなのでいいんだけど
後輩が部活ないとゆうムカつく展開
僕は部活おわりましたクラッカークラッカー
もう中3なので引退でしたビックリマーク
とっても嬉しいです≧(´▽`)≦

これからわ勉強ガンバらんと・・・・・・

今日わ暇なのでブログ書きましたアップ

また今度も更新しますドンッ

でわ!!

オタッシャデ~パーパーパーパーパーパー