10月26日にTokyo Disney Landに行く!



まだ一回も行ったことないから



ちょーワクワクしてる★



しかも親なしで行くからもっと楽しくなる!



帰ってくる次の日運動会だし帰ってくる時間が



11時30分ぐらいだからちょっと心配><



Please write a comment!


今からかヌチャ行ってくるー!


久しぶりだから

超ー楽しみ(^O^)