バトォォォん!?
かなり前(夏休み頃)に友達からもらったバトンです【ヲイ
【ウザいギャとお話しばとん】
※非常にウザいギャですが本気になってキレないように
〇「にゃぴぃぃぃo(≧∀≦)oこんにちゎん♪」
⇒ちゎ(ペコリ
〇「ぉ名前ゎなんてゅぅのぉ?」
⇒彼方でスン
〇「へぇぇ!そぉなんだぁ☆変なのォ。ぁたしのほぅが可愛い名前だぁぁ♪」
⇒あ?シャシャんなよ。ンなこと言うなら、お前の名前も教えろや。
〇「好きな人ゎだぁれぇ?(≧Д≦)ゞ」
⇒本郷奏多君(´∀`*)マヂやばす!!!!ブハァ
〇「ぁたしも好きィィ(^з^)-☆Chu!!てゅヵぁぁ、その人と繋がっってるちィ↑↑」
⇒へー。繋がってるんだ。どうやって繋がってるんですか?まさか『赤ぃ糸で繋がってるのォ★』とか馬鹿げたことは言いませんよね?【薄笑
〇「ぅらゃましぃでしょぉ☆★」
⇒あはは、ノーコメントで
〇「なんならぁー紹介してぁげょぉかぁ?」
⇒ハン。
〇「…まぁ、ぁなたみたぃなドブスゎ相手にされなぃだろぅヶどぉー爆笑」
⇒ごめんねードブスで。お前の心もドブスだぜ!HAHAHA!(ぁ
〇「ぁなたさぁ、はっきりゅってォバンギャだょねぇ?」
⇒オバンギャって何???(ぁ
〇「そんな歳ぃっちゃってくせにぃ、女ゃってんのぉ??」
⇒やってるよぉ(はぁと)
〇「ォバンギャが必死になってる姿、まぢ痛々しぃょぉ(-_-;)」
⇒あんたの言動全てが痛々しいよォ★
〇「ぁなた絶対キラわれてゅょ!残念だねぇ~」
>⇒HAHAHA。残念無念また来週ー
〇「そんなぁたしゎ…ォキニぃぃ(*^_^*)v」
⇒へーよかたね
〇「ラィヴで最前ぃくと必ずかまってくれりゅのぉ★☆★」
⇒ライブ??んなコトしてんだ...同情の間違えじゃね??
〇「ギターのピックとヵも、ぃーっぱぁぁぃくれりゅV(^-^)V」
⇒へー。本郷君ってギター弾いてたんだ。初めて知った。あたしったらファン失格だねー
〇「可愛いヵらょく相手にされるんだぁ☆ミャハvv」
⇒ミャハvvだと?お前、ミャンマー出身なのか?HAHAHA
〇「まぁーォバンギャのぁなたにゎ一生なぃだろうねぇ…かゎぃそぉぉ(T_T)」
⇒HAHAHA。同情は結構です
〇「んまぁっせぃぜぃ頑張りなぁぁぁ♪♪」
⇒本当にウザいねチミ。
〇「じゃぁ可愛いぁたしゎこの辺でさょならなのだぁ!!!」
⇒もうアンタとは永遠にサヨナラなのだぁ(^ω^)凸チネ
〇「ぁなたの数少ないぉ友達にこのバドンをまゎそぅ☆」
⇒ごめんね-友達少なくて。
〇「誰々にすりゅぅ~?」
⇒カルシウムが足りている人で(笑)
YOU達イライラしちゃいなYO!【ウザ
〇「ぉっけ~(*^_^*)それじゃぁねぇ♪ブチャィクでデブりんなォバンギャさぁん(^^)/」
⇒さっさと消えな(^ω^)凸
…イライラしました★
こんな性格の人、実際いたらウケるー【笑
彼方
【ウザいギャとお話しばとん】
※非常にウザいギャですが本気になってキレないように
〇「にゃぴぃぃぃo(≧∀≦)oこんにちゎん♪」
⇒ちゎ(ペコリ
〇「ぉ名前ゎなんてゅぅのぉ?」
⇒彼方でスン
〇「へぇぇ!そぉなんだぁ☆変なのォ。ぁたしのほぅが可愛い名前だぁぁ♪」
⇒あ?シャシャんなよ。ンなこと言うなら、お前の名前も教えろや。
〇「好きな人ゎだぁれぇ?(≧Д≦)ゞ」
⇒本郷奏多君(´∀`*)マヂやばす!!!!ブハァ
〇「ぁたしも好きィィ(^з^)-☆Chu!!てゅヵぁぁ、その人と繋がっってるちィ↑↑」
⇒へー。繋がってるんだ。どうやって繋がってるんですか?まさか『赤ぃ糸で繋がってるのォ★』とか馬鹿げたことは言いませんよね?【薄笑
〇「ぅらゃましぃでしょぉ☆★」
⇒あはは、ノーコメントで
〇「なんならぁー紹介してぁげょぉかぁ?」
⇒ハン。
〇「…まぁ、ぁなたみたぃなドブスゎ相手にされなぃだろぅヶどぉー爆笑」
⇒ごめんねードブスで。お前の心もドブスだぜ!HAHAHA!(ぁ
〇「ぁなたさぁ、はっきりゅってォバンギャだょねぇ?」
⇒オバンギャって何???(ぁ
〇「そんな歳ぃっちゃってくせにぃ、女ゃってんのぉ??」
⇒やってるよぉ(はぁと)
〇「ォバンギャが必死になってる姿、まぢ痛々しぃょぉ(-_-;)」
⇒あんたの言動全てが痛々しいよォ★
〇「ぁなた絶対キラわれてゅょ!残念だねぇ~」
>⇒HAHAHA。残念無念また来週ー
〇「そんなぁたしゎ…ォキニぃぃ(*^_^*)v」
⇒へーよかたね
〇「ラィヴで最前ぃくと必ずかまってくれりゅのぉ★☆★」
⇒ライブ??んなコトしてんだ...同情の間違えじゃね??
〇「ギターのピックとヵも、ぃーっぱぁぁぃくれりゅV(^-^)V」
⇒へー。本郷君ってギター弾いてたんだ。初めて知った。あたしったらファン失格だねー
〇「可愛いヵらょく相手にされるんだぁ☆ミャハvv」
⇒ミャハvvだと?お前、ミャンマー出身なのか?HAHAHA
〇「まぁーォバンギャのぁなたにゎ一生なぃだろうねぇ…かゎぃそぉぉ(T_T)」
⇒HAHAHA。同情は結構です
〇「んまぁっせぃぜぃ頑張りなぁぁぁ♪♪」
⇒本当にウザいねチミ。
〇「じゃぁ可愛いぁたしゎこの辺でさょならなのだぁ!!!」
⇒もうアンタとは永遠にサヨナラなのだぁ(^ω^)凸チネ
〇「ぁなたの数少ないぉ友達にこのバドンをまゎそぅ☆」
⇒ごめんね-友達少なくて。
〇「誰々にすりゅぅ~?」
⇒カルシウムが足りている人で(笑)
YOU達イライラしちゃいなYO!【ウザ
〇「ぉっけ~(*^_^*)それじゃぁねぇ♪ブチャィクでデブりんなォバンギャさぁん(^^)/」
⇒さっさと消えな(^ω^)凸
…イライラしました★
こんな性格の人、実際いたらウケるー【笑
彼方


