空色ナミダ
Amebaでブログを始めよう!

バトォォォん!?

かなり前(夏休み頃)に友達からもらったバトンです【ヲイ

【ウザいギャとお話しばとん】

※非常にウザいギャですが本気になってキレないように




〇「にゃぴぃぃぃo(≧∀≦)oこんにちゎん♪」

⇒ちゎ(ペコリ

〇「ぉ名前ゎなんてゅぅのぉ?」

⇒彼方でスン

〇「へぇぇ!そぉなんだぁ☆変なのォ。ぁたしのほぅが可愛い名前だぁぁ♪」

⇒あ?シャシャんなよ。ンなこと言うなら、お前の名前も教えろや。


〇「好きな人ゎだぁれぇ?(≧Д≦)ゞ」

⇒本郷奏多君(´∀`*)マヂやばす!!!!ブハァ

〇「ぁたしも好きィィ(^з^)-☆Chu!!てゅヵぁぁ、その人と繋がっってるちィ↑↑」

⇒へー。繋がってるんだ。どうやって繋がってるんですか?まさか『赤ぃ糸で繋がってるのォ★』とか馬鹿げたことは言いませんよね?【薄笑

〇「ぅらゃましぃでしょぉ☆★」

⇒あはは、ノーコメントで

〇「なんならぁー紹介してぁげょぉかぁ?」
⇒ハン。

〇「…まぁ、ぁなたみたぃなドブスゎ相手にされなぃだろぅヶどぉー爆笑」

⇒ごめんねードブスで。お前の心もドブスだぜ!HAHAHA!(ぁ

〇「ぁなたさぁ、はっきりゅってォバンギャだょねぇ?」

⇒オバンギャって何???(ぁ

〇「そんな歳ぃっちゃってくせにぃ、女ゃってんのぉ??」

⇒やってるよぉ(はぁと)

〇「ォバンギャが必死になってる姿、まぢ痛々しぃょぉ(-_-;)」

⇒あんたの言動全てが痛々しいよォ★

〇「ぁなた絶対キラわれてゅょ!残念だねぇ~」

>⇒HAHAHA。残念無念また来週ー

〇「そんなぁたしゎ…ォキニぃぃ(*^_^*)v」

⇒へーよかたね

〇「ラィヴで最前ぃくと必ずかまってくれりゅのぉ★☆★」

⇒ライブ??んなコトしてんだ...同情の間違えじゃね??

〇「ギターのピックとヵも、ぃーっぱぁぁぃくれりゅV(^-^)V」

⇒へー。本郷君ってギター弾いてたんだ。初めて知った。あたしったらファン失格だねー

〇「可愛いヵらょく相手にされるんだぁ☆ミャハvv」

⇒ミャハvvだと?お前、ミャンマー出身なのか?HAHAHA

〇「まぁーォバンギャのぁなたにゎ一生なぃだろうねぇ…かゎぃそぉぉ(T_T)」

⇒HAHAHA。同情は結構です

〇「んまぁっせぃぜぃ頑張りなぁぁぁ♪♪」

⇒本当にウザいねチミ。

〇「じゃぁ可愛いぁたしゎこの辺でさょならなのだぁ!!!」

⇒もうアンタとは永遠にサヨナラなのだぁ(^ω^)凸チネ

〇「ぁなたの数少ないぉ友達にこのバドンをまゎそぅ☆」

⇒ごめんね-友達少なくて。

〇「誰々にすりゅぅ~?」

⇒カルシウムが足りている人で(笑)
YOU達イライラしちゃいなYO!【ウザ

〇「ぉっけ~(*^_^*)それじゃぁねぇ♪ブチャィクでデブりんなォバンギャさぁん(^^)/」

⇒さっさと消えな(^ω^)凸





…イライラしました★
こんな性格の人、実際いたらウケるー【笑




彼方

ムフッ(ぁ

061120_1940~01.jpg
今日ヮガッコでバスケしますたぁ(●'v`*)
後輩としましたが...負けました(ワリャ
男子は勝ってましたヶド(●+'V`b)+゜

つか普通に家に携帯忘れてましたよ(*´▽`)っ⌒☆

隣が超まじめ君だから、授業中触れませんよ携帯...orz

つか、ゲーセン行ったら私の昨日の晩御飯がいっぱいありましたぜィ(*pV∪0q楽)O*

晩飯。


今日の晩飯成り((%◎>凵`艸))★+ .


終わり(待て