こんにちは花

福岡市中央区清川の結婚相談所

tenishia福岡ですスター

 

6月17日、私たちtenishia福岡は企業様の朝礼に参加し、

結婚相談所についての講演をさせていただきましたラブラブ

 

 

約80人の前でお話をさせていただく機会なんて

そうそうないものですので、めちゃくちゃ緊張しましたアセアセ(笑)

 

2日前から緊張で胃がキリキリしてて

ちゃんと喋ることが出来るのか不安でいっぱいでしたが、

講演後は

「緊張してました?タメになるお話聞けて良かったです!」と

多くの方に言っていただき嬉しかったです照れ

 

講演では

・結婚相談所とはどんなところなのか

・身近なマッチングアプリとは何が違うのか

についてお話させていただきましたびっくりマーク

 

「40代でも入れるの?」

「手続き面倒くさそう」

「登録会員数の男女の対比はどのくらい」など

たくさんのご質問やご意見をいただきました。

 

皆様が温かく迎え入れてくださり、一緒に資料をご覧いただいた結果の

ご意見とご質問だと思っておりますので、

とても有難いお言葉だと感じてますピンクハート

 

私たち結婚相談所では、出張カウンセリングはもちろん、

企業様向けの出張講演かいも行っておりますルンルン

 

 

 このような企業様にオススメ

 

・社員様の福利厚生を充実したい

・社内恋愛禁止の企業様

・社員様のほとんどが女性、もしくは男性

 

 

また、当社は運営会社が【株式会社カレア】という人材派遣業も行っており、

講演後にはお仕事についてのお話もさせていただきました二重丸

 

・人材派遣

・紹介予定派遣

・職業紹介

についてお話させていただき、こちらも大好評で

お申込みが増えています!!

 

当社についてご興味を持ってくださった企業様は

お気軽にご連絡くださいラブレター

 

 

 このような企業様にオススメ

 

・人材不足にお悩みを抱えている企業様

・固定費を安く人材を確保したい企業様

 

お問合せは公式LINEから24時間受け付けています飛び出すハート

 

地域密着の当社に、ぜひお任せください花