こんにちは飛び出すハート

福岡市中央区清川の結婚相談所

tenishia福岡です花

 

本日は、私たち夫婦が出会い、結婚まで至ったお話について

赤裸々にお話していこうと思います秘密

 

 

出会い

主人は人材派遣会社で務めており、

私は仕事探しで主人が務める人材派遣会社に面接に行きました。

 

面接といえど、主人の人柄もあり和やかな会話で

時間を過ごすことが出来たからか、

主人は私に一目惚れをしてくれたそうです。

 

派遣される会社へも面接に行きましたが、

私自身初めての職種ということもあり

「即戦力にはならない」と判断されたそうで落ちてしまいました。

 

そこで、主人は「うちの会社の事務員にならないか」と提案してくれました。

 

事務員も初めての職種で私に務まるのか不安でしたが

主人と会社の先輩にも優しく業務を教えていただいたことで

少しずつ仕事を覚えていくことが出来たのです。

 

そこから主人のアプローチが始まってきます。

 

「一緒にご飯食べに行こう」とよく誘ってくれました。

 

元々、私は年上の男性が好きなんです。

 

学生の時は、周りの子が「嵐の中で誰が好き~?」なんて話で盛り上がっている中、

ジャニーズに興味がなかった私は嵐のメンバーの知識もなく、

「俳優の寺島進」と答えていたくらいです。

 

逆に周りの子から「誰?」と毎回聞かれていたので

当時CMで流れていた「ファブリーズのお父さん役の人」と答えていました。

 

そんな私だから16歳差なんて気になりませんでした。

 

実際に私たち夫婦に会ってくれた人は

「そんなに年齢差あるの?」とびっくりするほど、

主人は若く見えるそうです。

 

主人の熱心のアプローチの末、

「この人を逃したら後悔する」と思い、

最終的には私から結婚を持ちかけました。

 

それは、主人が年上だから、とかは関係なく

主人の人柄、価値観の合致、全てを見て

「この人と結婚をしたい」と思いました。

 

私たちはスピード婚で、今年で結婚して7年になります

今は一緒に会社を立ち上げ、ほとんど24時間365日一緒にいる私たちですが、

大きな喧嘩もなく、2人の子宝にも恵まれ、夫婦円満に過ごしています。

 

スピード婚のデメリットもあるかと思いますが、

私は自分の直観を信じて良かったと思っています。

 

そして、あの時主人がアプローチをしてくれたことで

結ばれたと思っていますので

主人にも感謝しています。

 

 

世の中にはきっと、自分からアプローチをすることが苦手な方

自分の直観的に感じる≪運命の人≫に出会えていない方もいるかと思います。

 

当社ではカウンセリング時に

お見合いや交際時のアプローチの仕方をご提供していますラブラブ

 

また、会員数約37,000名の中から≪運命の人≫をご紹介いたします

 

初めての婚活や再スタートの方も

当社で安心して婚活してくださいハートのバルーン

 

私たちのモットーは『あなたらしく婚活』です

 

相手に気を使って、自分に嘘をついてまで取り繕った『あなた』ではなく、

ありのままの『あなた』を今後の生涯愛してくれるパートナーと出会えるように

心を込めてサポートいたしますラブラブ

 

今も、そしてこれからも『あなたらしく』過ごしていけるよう

私たちと一緒に一歩踏み出してみませんか?

 

 

▼お問合せ・ご相談は24時間受付中▼

公式LINEはこちらから

当社HPはこちらから

 

▼『ジューンブライト計画』▼

令和6年6月は、モニター価格にてご入会いただけます

ただし、先着3名様限り

※入会手続きを完了された方から3名様

 

詳細はこちらから

 

▼カウンセラーとの相性を知るために▼

結婚相談所見学会を行います

令和6年6月14日(金)・15日(土)・22日(土)

各日 ①13時~14時 ②19時~20時

各部 4名様限定

 

詳細はこちらから

 

▼おすすめ記事▼

男性が惹かれる女性の特徴

モテる男性の特徴