こんにちはハートのバルーン

福岡・大分を中心に九州エリア密着びっくりマーク

結婚相談所 tenisia福岡の仲人かほりです花

 

 

「現在お付き合いをしている方はいるんだけど・・・」お悩みを抱えた方のカウンセリング

 

 

 

結婚相談所にお越しになる方は様々なお悩みを持っています。

出会いがない婚活が上手く進まない・・・などなど

 

今回カウンセリングにお越しいただいた方は、

お付き合いしている男性がいて、
いずれは結婚を考えてはいるが
本当にこの人と結婚をしても良いのか

とお考えになられていた方でした。

 

 

カウンセリングでは、

「どうしてそのようにお考えになるのか」

そして、それはお二人で話し合ったら解決できる問題なのか、を

一緒に考えていき、今現在抱えているお悩みを一緒に解決に導きます。

 

 

お話を伺った結果、

彼との未来に不安はあるが、
今はまだ好きという気持ちがある

ということでした。

 

 

「お付き合いしている方としっかりと話し合ってみて、

どちらかが妥協や不満を一方的に感じない未来が見えるのであれば、

その方との関係を続けても良いのではないでしょうか?

 

もし話し合ってみてもお悩みが払拭しないようであれば、

いつでもまたご相談にいらしてくださいね。」

 

とお伝えし、1回目のカウンセリングは終えました。

 

 

それは、私たちの結婚相談所を介さないご結婚だったとしても、

幸せな家庭を築いてほしいから結婚指輪

 

 

そして、しばらく経った頃、

話し合おうとしたけど、聞く耳を持ってくれなくて解決しませんでした。
 
彼と結婚しても
幸せな未来が想像できない。

 

とご連絡を頂き、2回目のカウンセリングを行いました。

 

 

本当にお二人で解決できる問題ではないのかと尋ねてみましたが、

お心は決まっていたようで、

私たちを頼ってくれることになりました。

 

 

私たちは無理な勧誘行為を一切しません

それは、理想の方と出会うことも、お付き合いをすることも、

そして結婚することも、私たちではないからです。

 

 

私たちに話した結果、

「今お付き合いしている方と結婚します」と言われたとしても、

その方にとって素敵な未来が待っているのであれば、

それは私たちにとっても嬉しいことです乙女のトキメキ

 

人生のパートナーとなる理想の方と出会い、

結婚後もキラキラ素敵な人生を歩んでほしいのですスター

 

 

私たちはあくまでもカウンセラーおすましペガサス

あなたのお話を聞いて素敵な未来への架け橋をサポートする

みんなの心のよりどころとなれるよう一人ひとりに寄り添っていきます虹

 

初回の無料カウンセリングでは

今感じているお悩みや理想などを聞き、

あなたにとって何が最適なのかを一緒に考えていきましょう花

 

 

 

漠然としたお悩みでも大丈夫!

 

 

もし少しでも悩んでいることがあれば、私たちと一緒に考えてみませんか?

 

 

無料カウンセリングはこちら

 

24時間365日受付中ですふんわり風船星

 

〒810-0005

福岡市中央区清川3丁目14-7

ファーストビル 3F