こんにちは!tenishia福岡の松原かほりです♪

わたしたちの結婚相談所では、結婚を夢見る方はもちろんのこと、

ファミリー婚を夢見るシングルマザーやシングルファザーの方の活動も応援しておりますびっくりマーク

 

そのために、現在空きスペースになっていた事務所の一部をキッズスペースに改造予定です立ち上がるスター

 

ファミリー婚は、パパやママだけではなく、お子さまにも大変関わってくることですよね。

お子さまにも楽しく活動していただけるように、私たちも全力でサポートいたします♪

 

わたしたちの事務所にいる間は、一人の女性、あるいは一人の男性に戻って活動していただけるように、

元保育士のカウンセラーが在中しています!

 

キッズスペースが完成しましたら、またご報告したいと思いますので、お楽しみに飛び出すハート