娘ちゃん、バレーボール部に入部しましたびっくり


何回か別のクラブにも体験に行かせてもらって、

小4から始めることになりました凝視

行く前に宿題きちんとやるって今のところやって、着替えて、アニメ少し観て(アニメがYouTubeとかより異常なほど好き)出発って感じです。

帰ってきたらご飯→お風呂ですぐ寝ます。


きっかけは、ハイキューキラキラ

こんな人見知りちゃんを動かす

ハイキューの影響すごいな滝汗


バレー部って明るくて、打たれ強くて、友達たくさんって子がいる感じだけど、

娘ちゃん、馴染めるのか、輪に入っていけるのか、声出せるのか、何をしてるのか理解できるのか

なんか親としては不安でアセアセ


テニスもあるので、調整しながらだけど、

これからは遠征とかもあるみたいで、

大丈夫かな滝汗滝汗滝汗


とにかく最初は大変だろうけど、楽しんでがんばれお願い