ごめん!!更新できなくて・・・
あっそうそう金曜日学校休んだんだ~
風邪がひどくてね~・・ウン。
今日学校行ったら皆から心配された~
皆めっちゃやさしいね~❤
でもまだちょっと鼻詰まってるかな?(笑)
でもめっちゃ元気になったよ~☆=
これからは体に気を付けなきゃね~(^_^)
皆も気をつけてね~★☆★☆
じゃ バーイ^^
ごめん!!更新できなくて・・・
あっそうそう金曜日学校休んだんだ~
風邪がひどくてね~・・ウン。
今日学校行ったら皆から心配された~
皆めっちゃやさしいね~❤
でもまだちょっと鼻詰まってるかな?(笑)
でもめっちゃ元気になったよ~☆=
これからは体に気を付けなきゃね~(^_^)
皆も気をつけてね~★☆★☆
じゃ バーイ^^
あのさみんな知らないと思うけどさ?(まぁ2年1組の人はしってると思うけど)
潤はめっちゃ牛乳好きなんだよね~)いまどーでもいいて思っただろ!(笑
しかもね?毎日給食でかならず牛乳1本おかわりするんだ~☆たまに2本のトキもあったり?
でも2本飲むと5時間目がキツイんだよね~・・・体育のときはさらにツライ!!
だけど後悔はしない!!だってマジで牛乳好きなんだもん❤❤ゥフ
でも何で牛乳好きなんだろ?わかんないよね~?
家帰ってからもかならず1日1㍑は飲むよ!この前飲みすぎだって親に怒られた・・・
だけどやっぱりやめられないんだよね~・・
だれか解ってくれないかな?この気持ちを!!
でも1日で一番飲むものは牛乳だね!!
久しぶりのブログです!
色々と日常のことや部活や学校生活の
ことなど載せていきたいと思うんでみんな!!
よろしく☆☆
ちなみに自分は宮城在住の中2で部活は水泳部だよ~(ちなみに水泳は中学入ってから始めたからめちゃくちゃおっそい!)
あとテンションは高いほうで今は鼻カゼ引いてます・・・
じゃあ!!バーイ('-^*)/