『鬼滅の刃  柱稽古編』

やっと最終話まで観ましたニコニコ


1番好きな、和服姿で隻眼の天元様がアニメで観られて大満足です酔っ払い


それはさておき、先の展開を知っているからこそ余計に、怖くて辛くて最終話を観るのはちょっと勇気が要りましたよ…お館様えーん

続きの『無限城編』は劇場版3部作と発表されましたが、映画館で観るのは悩むところ…滝汗
何故なら、連載中もコミックスでも泣いたのに、映像と音楽と声優さん達の力に依って、涙と鼻水で顔面が大変なことになるのは必至だからですえーん←『無限列車編』ではなんとか被害は最小限に押さえられましたw

でも、上弦の鬼達との対決が映像化されるのは嬉しいし、めちゃめちゃ楽しみなのは間違いありません爆笑

なので、どんな媒体であってもちゃんと身心共に整った姿で観れるよう、引き続き体調管理をしていきたいと思います真顔
※数ヶ月前の子宮癌検診も異常無しでしたウインク


泣き喚いたりヘラヘラしていない、真剣な顔の善逸の方が好きなので、獪岳との対決が早く観たいかも雷