6月22日から29日までの日程で天皇皇后両陛下が、チャールズ三世国王陛下に国賓として御招待いただいた英国へ行かれていますが、日本のメディアの報道が少なく、時間も短くて悲しく思っていますえーん


でも、YouTubeで見れるので本当に良かったです照れ

国内外のYouTuberさん達と、イギリス王室とイギリス国民の皆様に感謝感謝ですキラキラ

アメブロで記事にしていただいてる方々にも勿論感謝感謝ですキラキラ


パレードで、天皇皇后両陛下(特に雅子皇后陛下)が馬車に乗られるお姿がとっても楽しみですおねがい



秋篠宮家の次女佳子様のギリシャ観光旅行は【カコハラ】と言われる程、速報を出したり、毎日何度も長時間ニュースで報道されていて辟易していました…チーン昨年のペルー旅行同様w

※日本の皇族とはとても思えない、見ていて恥ずかしい言動ばかりなのに、忖度だらけのアゲアゲ報道でしたよ…ゲロー昨年のペルー旅行同様w

…仮にも(笑)ご公務なのに2990円のニットを着た斜め掛けのポシェット姿だったり、スカート着用必須の修道院にパンツスーツとか、英語での会話が出来ない様とかetc…ガーン





今だに上皇后とかいう皿婆様が、二重権威や、政治介入や、テレビ・新聞・週刊誌等マスコミ(他人の口)を使っての情報操作や言論統制をして、徳仁天皇陛下・雅子皇后陛下と敬宮殿下(愛子内親王殿下)を苦しめています…ガーン虐め?

平成時代から散々酷い事をやっていたのに(皇太子妃時代から?)、国民の大半がまんまと騙されていたようですえーん

私は昔から週刊誌が大嫌いなので鵜呑みにはしていませんでしたが(寧ろ雅子様と同じ年齢なのでめちゃめちゃ応援していましたw)、小室圭さん母子登場辺りから一気に平成5人組の真実(悪事)を知ることとなりましたニヤリ←YouTuberさん達ありがとうルンルン


時代は令和です!!

ご退位した方はもういい加減身の程を弁えて下さい炎


私は敬愛する今上天皇皇后両陛下の直系長子であらせられる敬宮殿下に皇太子になっていただきたいと強く願っています。


お車代欲しさにご夫妻で公務と称してあちこちへ出掛け、今だに多額のお金を使って増築し続けている60億円の大邸宅にお住まいの(佳子様1人暮らしwの12億円別宅についての説明も無い)、DNA鑑定が必要な秋篠宮様や、剽窃作文を使っての高校裏口入学(多額の寄付金含む)、捏造・改ざん・盗用疑惑のあるトンボ論文を使っての東大裏口入学の目論み(多額の寄付金含む)、捏造された文武両道とのご優秀伝説の悠仁様(当時違法の男女産み分け&先天的疾患&完治不可能な難病説有)が皇統を継ぐような事が、例え1億分の1でもあれば、日本という国は別の物になってしまうでしょう…

恐ろし過ぎます…ゲロー



※もし詳しい真偽が気になる方はYouTubeで確かめてみて下さい。

水面ニュースさん、刺さらないニュースさん、Real Imperial Story by輸入食品さん、イマン タロット占いさん、美咲さん等々…