ヒマな外国人の女子高校生が時折にしか更新しないブログ

ヒマな外国人の女子高校生が時折にしか更新しないブログ

下らないこと書いておりますwww
日本語が変だなーと思ったらあんまり気にしないでくださいな^_^

Amebaでブログを始めよう!
「O型向けバトン」に答えます!

・O型は誰とでもすぐ仲良くなれる?
そうでもないなー

・O型は大雑把って本当?
本当www

・意外にクールな一面がある?
自覚ないけど、言われたことがあるよ

・好き嫌いがはっきりしている?
してる!とても嫌いな人に嫌いって言ったことあるもん

・夢や理想を追い求めるロマンチスト?
妄想リスト

・好きになったら一途?
ずっーと思いつづける

・周りには何型の人が多い?
A型

・相性がいい血液がは何だと思う?
A型かな?

・そもそも血液型の相性って信じる?
ある程度は

・Oでよかっと思うことを、最後にヒトコト。どーぞ
細かい気にしないことかなw



このバトンに答える