「O型向けバトン」に答えます!
・O型は誰とでもすぐ仲良くなれる?
そうでもないなー
・O型は大雑把って本当?
本当www
・意外にクールな一面がある?
自覚ないけど、言われたことがあるよ
・好き嫌いがはっきりしている?
してる!とても嫌いな人に嫌いって言ったことあるもん
・夢や理想を追い求めるロマンチスト?
妄想リスト
・好きになったら一途?
ずっーと思いつづける
・周りには何型の人が多い?
A型
・相性がいい血液がは何だと思う?
A型かな?
・そもそも血液型の相性って信じる?
ある程度は
・Oでよかっと思うことを、最後にヒトコト。どーぞ
細かい気にしないことかなw

