旧)) 只今、ひなたぼっこ中。 | The reason why I smile.

The reason why I smile.

わたしが笑う理由...

AAA/テニプリ/テニミュ/etc...



今日は夢にみっちーがでてきてちょっと気分あがってます只今、ひなたぼっこ中。-48813cc9.gif





制服取りに行くのは午後になりそうですw


おじいちゃんがお昼食べてから行くって只今、ひなたぼっこ中。-moco.gif



てか行くとき私服でいいでしょ?


ざわざ制服着て、ってないよね?w





んで、名前変えました只今、ひなたぼっこ中。-moco.gif



高校の友達とか知り合いとかも増えてくると思うから


本名でもなんでもない「ひなた」はいかんなと思ったww



考えすぎ??w



まぁそうゆうことですわ只今、ひなたぼっこ中。-moco.gif





それとブログ名も変更!



「The reason why I smile.」ってゆうのは


アヴリルのsmileって曲からとった只今、ひなたぼっこ中。-0d861752.gif


直訳で「わたしが微笑む理由。」だって只今、ひなたぼっこ中。-50f2f9d3.gif




心機一転?ってことシクヨロ只今、ひなたぼっこ中。-3dd30a65.gif








只今、ひなたぼっこ中。-deco_preview.gif