旧)) 只今、ひなたぼっこ中。 今日は夢にみっちーがでてきてちょっと気分あがってます 制服取りに行くのは午後になりそうですw おじいちゃんがお昼食べてから行くって てか行くとき私服でいいでしょ? ざわざ制服着て、ってないよね?w んで、名前変えました 高校の友達とか知り合いとかも増えてくると思うから 本名でもなんでもない「ひなた」はいかんなと思ったww 考えすぎ??w まぁそうゆうことですわ それとブログ名も変更! 「The reason why I smile.」ってゆうのは アヴリルのsmileって曲からとった 直訳で「わたしが微笑む理由。」だって 心機一転?ってことシクヨロ