ブログネタ:動物で1番好きなのは?
参加中
本文はここから
こんばんは
pcが若干、
バクってしまったので
ちょっとしか書けません
私が好きな動物は、
馬
です
ちいさい頃から馬が大好きで、
将来の夢は[お馬さん]でした
いまでも馬をみるために
日曜日は競馬をみています
もちろんお金は賭けられないので
お菓子や
お風呂に入る順番 を
姉妹sと
賭けています
あ 明日 日曜だ
番組表
・・・

ブログネタ:動物で1番好きなのは?
参加中
本文はここから
こんばんは
pcが若干、
バクってしまったので
ちょっとしか書けません
私が好きな動物は、
馬
です
ちいさい頃から馬が大好きで、
将来の夢は[お馬さん]でした
いまでも馬をみるために
日曜日は競馬をみています
もちろんお金は賭けられないので
お菓子や
お風呂に入る順番 を
姉妹sと
賭けています
あ 明日 日曜だ
番組表
・・・

みなさまコンニチハー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ
今日は
しゃけ
のBirthday です!!
ヮー ぱちぱちo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ちなみに、芸能人の竹中直人さんと
同じ誕生日です | 壁 |д・)
しゃけ というニックネームの由来は
うお座だから
というワケではありません(。-人-。)
むしろまったく関係ありませんヾ( ´ー`)
今日でやっと13歳です!(´Д`;)
みんなの仲間入りだああ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
学校でみんなに祝っていただきました
プレゼントももらいました~***
『時をこえて 君を愛せるか
本当に君を 守れるか・・・』
すみませんw
TVから流れてきたもので・・・
では、TVとカラオケ(デュエット)するので・・・w
ここらへんで~
see you soon!!!
こんばんウェ~(゜д゜;)
さっきピグに関するニュースを見たら、
年齢詐欺の可能性が多く考えられるため、
チャット、コミュの掲示板などを250人体制で監視を
するように強化する
ってかいてありましたよー(((( ;°Д°))))
すごいですね<・・;
まぁそれは置いといて。。。
↑(paco終わっちゃう前に一回試してみました^^; DRRRからイザヤです)
みなさん、巷で有名な
男子高校生の日常
アニメ(マンガ)を知っていますか??
すっごい面白いですよ!!!
いやもう、なにがって聞かれても
口じゃ説明しきれないくらいおもしろいですwwwwww
ちなみに、
テレビ東京で 毎週月曜 26:00~
やってますよ~
ぜひぜひ見てください!!!
では、今日はこのへんで・・・
おねだりしまくりますww
see you soon!!!!