動物で1番好きなのは? ブログネタ:動物で1番好きなのは? 参加中
本文はここから



こんばんはぼー


pcが若干、

バクってしまったので

ちょっとしか書けませんガクリ



私が好きな動物は、

鹿毛ですラブ



ちいさい頃から馬が大好きで、

将来の夢は[お馬さん]でしたGOOD



いまでも馬をみるために

日曜日は競馬をみていますびっくり


もちろんお金は賭けられないので

お菓子や

お風呂に入る順番 を

姉妹sと


賭けていますいー




あ 明日 日曜だ



番組表×2・・・



♥akn♥



ペタしてね 読者登録してね


みなさまコンニチハー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ



今日は

しゃけシャケ印のBirthday です!! 


ヮー ぱちぱちo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ちなみに、芸能人の竹中直人さんと

同じ誕生日です | 壁 |д・)ダッシュ



しゃけ というニックネームの由来は

うお座だからさかな






というワケではありません(。-人-。)

むしろまったく関係ありませんヾ( ´ー`)




今日でやっと13歳です!(´Д`;)


みんなの仲間入りだああ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


学校でみんなに祝っていただきましたケーキ。

プレゼントももらいました~***



『時をこえて 君を愛せるか

本当に君を 守れるか・・・』



すみませんw

TVから流れてきたもので・・・




では、TVとカラオケ(デュエット)するので・・・w

ここらへんで~


see you soon!!!



ペタしてね






こんばんウェ~(゜д゜;)


さっきピグに関するニュースを見たら、


年齢詐欺の可能性が多く考えられるため、

チャット、コミュの掲示板などを250人体制で監視を

するように強化する


ってかいてありましたよー(((( ;°Д°))))うお

すごいですね<・・;


まぁそれは置いといて。。。汗





↑(paco終わっちゃう前に一回試してみました^^; DRRRからイザヤです)





みなさん、巷で有名な


男子高校生の日常


アニメ(マンガ)を知っていますか??



すっごい面白いですよ!!!


いやもう、なにがって聞かれても

口じゃ説明しきれないくらいおもしろいですwwwwww


ちなみに、


テレビ東京で 毎週月曜 26:00~


やってますよ~


ぜひぜひ見てください!!!



では、今日はこのへんで・・・


おねだりしまくりますww


see you soon!!!!











      ペタしてね