(●ఠ_ఠ●) | マイコード*12622

マイコード*12622

■知り合いへの近況報告とか、ITgirlの実習メモとか用のブログ。




中学の時のブログ記事は全部消して、新しく此処でブログ始めるー((●・ω・●))ピグに金かけちゃった所があるから垢は消したくないんだよね;;;ww


とりあえずまぁ現在の自己紹介!↓

とある工業高校入学!

情報技術=Information Technology科に所属!

情報技術科は実習の時はひたすらPCカタカタやってプログラミング技術とかPC機能についてとかの勉強してます!でも普通に五教科と選択科目は当たり前についてるんだy

twitterのHNで@工業系女子や@ITgirlと自分で言っては「なんかかっけぇ!」って一人で思ってる←

工業高校なのでクラスで女の子が私合わせて4人しかいないwwww(他の科にはもっといるけどね)

部活は写真部!活動は週に一回w気ままに写真撮ってるww

相変わらずヲタ娘だけど別に隠してる訳じゃない日々なのです('∀`)

実習とかあって週に一回は絶対にPC使えるから凄く楽しいしw

充実はしてる!一応ねヽ(*´∀`)ノ


今まで書いてた作詞とか夢小説とかは此方のサイトに移動させましたー→http://ameblo.jp/matsukura88/ 

結局アメブロwwwwwまぁ今授業でHP作成について勉強中だから、作れるようになったら移動できたらいいなって思ってますです(w



クラスにも少しずつ馴染んできて、取りあえずやっとホッとしたからのブログだったww

しばらく更新してなかったけどまつくらは元気にしてるよー

今はtwitterで活動中だから気軽にフォローしてくれると其方でお話出来ると思う!
twitterID:Fuka_0917


そんじゃあ報告って事で今回は此処までヽ(*´∀`)ノ

あでゅ。


実習で使う予定メモURL
http://vicuna.jp/ 
http://www.coolwebwindow.com/ 
http://november-queen.com/