今日は超久しぶりに普通の日記書くよ~(*´ω`*)♪笑ww




私の学校ではもうすぐ体育祭!!!!!

ほぼ無理やり押し付けられた応援団員の練習を放課後残ってやってます(´・ω・`)





最初、「フレー!!フレー!!赤組!!」みたいな感じだとてっきり思っていたら、








先輩「4曲ダンスの振り覚えてもらいまーす」






亜姫「Σ(~∀~||;)エッ!?」









なんとまさかのダンス部の先輩の指導の下、

ダンスをさせられるはめに・・・(汗








今のところ覚えたのは3曲。



・KE$HAのblah blah blah

・ゴリエのPecori☆Night

・ゆずのLove&Peach






ゆずは比較的簡単なんだけど・・・





残りの2曲はダンス部の先輩が振り付けたやつだから

ハードルが高い高いwwww


特にKE$HAは腰痛めそうです(^▽^;)www










あと1曲のモー娘。は今日の放課後に指導されるらしかったんだけど

諸事情(オークションで落とした同人誌の支払いのため。笑)により休んだので

明日は早便のバスで学校行って練習してきます・・・











っていうかこっからはグチなんだけど・・・



クラス旗の責任者、応援団員を無理やり押し付けられて引き受けちゃったせいか

「そういうポジションなんだ」と認識されてしまったらしく・・・



今日も体育祭のクラスリーダーに


「亜姫ちゃん、10人11脚出るよね?練習とかしといたほうがいいと思うんだ♪」


「(おいおいちょっと待てwww何故私www)そうだね~・・・なんで私に言うのかわかんないけどww」


「だって10人11脚出るし!」





10人もいるのに何故私に言うんだよコノヤローwww








とリア友に愚痴ったら




「もうこの1年はそのポジションだねwww」





と見放されましたちくしょー(違








頼まれたら断れない私の馬鹿さを直したい・・・切実にwww